見出し画像

趣旨変更

新型コロナの関係でバタバタと忙しく、さらには写真活動をどうするのかを悶々と悩んでいました。
結果的にはアートフォト、芸術写真といわれる分野に挑戦しようと決意しました。
元々、現代アートに興味があったのですが、「いっそのこと写真で表現してしまえ」と。
なんの知識もセンスも持ち合わせてないのに大丈夫だろうか?

それゆえ、これから悶苦しむことになるのでしょう(笑)
何がいいのか?悪いのか?
何が評価されているのか?いないのか?
そもそも何がしたいのか?

不安は尽きませんが、それらの作品を皆様に『観ていただく場』、『表現を考察する場』としてnoteを活用していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?