進化

こんばんは。


今日は、病院行って、


一蘭の10辛を食べて、

カラオケ行って、

ギターやって、

という日常でした


ホントヒサシッブリにヒトカラ行ってきましたが


歌うって楽しいいあああ


今までは95点が最高点で、

平均は90〜92点ってかんじだったのですが、


今日の最高点は、97.734!!!

そして平均も、94〜95点て感じでして、


ちっはー、進化してる。と感じました。


AIの採点機能が上がったのかもわかりませんが、


目に見えて成果がわかるっていいですね。


さあ、そんなこんなで明日はライブです。

私は人生初、箱ライブとなります。


楽しんで行こう。


それでは、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?