あんず飴

おはようございます。


毎日、何かの事を続けていると、

一日ってあっという間に終わるんだなあ

と、感じます。


ついさっきnoteを更新したはずなのに


もう記事を書かなければならない、、


書かなければならないという表現は

マイナスな表現ですが

私は毎日、書きたい!と思って記事を書いてますよ☺️


そんなこんなで今日も

朝投稿になってしまいました🥴エヘッ☆


私は、お祭りが、ダイダイダイダイダイスキ でして、


その中でも、屋台のあんず飴が大好物なんですよ。


コロナになってからもう2年も食べてないのかあ

と、一週間前くらいに友達と話しておりました、、


そしたら!!昨日!!なんと!!!

ダンスレッスンに向かう途中に


屋台が、ズラーーーーっと並んでるのを発見しまして


これからゴリゴリに体を動かすのに、

大阪焼き、食べちゃいました🥰


そしてなんと、あんなに念願だった

あんず飴の屋台を発見!!!!

ダンス前だのなんだの言ってられない!!


一つ200円ですが、

一つ買うとゲームができるので挑戦したら、

2個当たってしまいました🥰

ダンス前に、

大阪焼きと、あんず飴2個🥰

ニコニコ🥰


お陰でレッスン中、危なかったです🥰


お祭り気分を味わえた幸せで

乗り越えましたよ☆〜(ゝ。∂)チュパリン

昔から、あんず飴をかけたゲーム

強いんですよね、、。


都内はなんだか、

コロナ前に戻ったような程の人混みでしたが


また、お祭りが開催される日を夢見て


もう少し、辛抱していきましょう。。


共に!!!!!


それでは今日も頑張りましょうね◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?