夢の中では大成功


こんばんは。


危ない危ない、、

昨日、散々言っといて

危うく、0時を回ってしまうとこだった😇

なんだか、めちゃくちゃ寒くなってきましたね🤧

“明日の方がもっと寒いらしいよ”って
清掃のおじちゃんが話してるのを、耳にしました。

もう夏は戻ってこないのでしょうか。

もう青春は戻らないのでしょうか。


とか思いながら、
この肌寒い感じも懐かしくて好きだな〜

って、にんまりしながら帰宅しました😷

まさにこの顔😷


最近のブームは、

半身浴をしながら、大食いYouTuberを見ること。

なんですが、

半身浴をしながらnote書けばいいんじゃない?

って思ってます。

でも、

湯船に浸かりながら
頭フル回転させると、
あっという間にのぼせてしまうので

 今のところは

寝る前のこの時間に書く
という習慣にしようと思ってます。

更新時間が少し早くなってたら、

のぼせるなよ〜と心配してください。(だいぶ厄介)


そんな大食いYouTubeは

“ぞうさんパクパク”

という方のを拝見しております。


何がいいかって、

めちゃくちゃナオト・インティライミに似てる!!

(そう、私の一番好きなアーティストはティライミ)


喋り方とか、仕草とか、

ちょっとオネエになる時のティライミにそっくりです。


(※訳:ティライミとはナオト・インティライミのこと)


というより、

食べ方が綺麗、とか
人への感謝がある、とか
謙虚さ

が、滲み出てて、ずっと見てられます。

謙虚な人、好きですね。

なんか、愛嬌もあって、好きですね。

物凄く美味しそうに食べるので、好きですね。

一番は、清潔感があります!!!!(大事)


あと、大好物だけど、胃がもたれそうな物を
代わりに食べてくれてるので

食べた気になって、

一石二鳥です🕊


今日、帰宅してから

YouTubeを撮ろうと少し頑張ってみたのですが、

疲れてる時ってやっぱり、うまく歌えなくて

即効切り替えて、撮るのやめました👼🏻


焦って、イマイチなのを投稿するより、

時間がかかってしまっても、
自分の納得いくものを投稿していきます。


当たり前ですけどね💥


動画は撮れなくても、
気持ちが成長しました。㊗️


今朝、

Official髭男dismの藤原さんが、
私のサイン会の列に並んでて、

サインをお願いされ

手にしていたマッキーが、太い方しか出なくて、

上手にサインがかけず、

もどかしい、、、

というところで目が覚めました😇


きっと、昨日のnoteに

成功してるバンドマンは、、、、

って書いたからですね。

思い描いてた成功してるバンドマンとは、

髭男のことだったんでしょうね。


さあ、今日はどんな夢を見るかな。


アディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?