問題集1周すらできない理由

「なぜ僕らは問題集1周すら出来ないのか?」

これって、めちゃくちゃ重要な問題だと思うんですよね。

おそらく100%の受験生が、問題集をしっかりやり切りたいと思っています。

でも実際に何周もやりきれる人は一握りで、それどころか多くの人は1周すら終えられてないと思います。

では、なぜやるべきと思っていてもできないのか?

今回は、その理由を僕なりに3つお話しします。

僕自身、独学前は全然できなかったけど、やり方変えたら出来るようになりました。

そこで何が変化したのか、お話ししていきます。

ここから先は

1,497字

僕が東工大に独学で現役合格した経験と、脳科学や心理学の研究を組み合わせて、科学的&戦略的に受験に勝つ方法を紹介します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?