見出し画像

【公開】課題エッセイ_3

こんばんは。
猟奇的なポジティブ凡人です。

私が2021年4月入学のために受験した「入学選考」において、提出した課題エッセイについて公開したいと思います。

何かの参考になれば幸いです。

※所属企業名などは明記を控えております。どうかご容赦くださいませ。
※一部実際に提出した際の名称から修正しております。

課題エッセイ

課題3
ビジネス経験もしくはこれまでの人生を振り返り、あなた自身の価値観および倫理観に最も影響を与えたことを述べてください。(1,000文字以内)

私の人生に最も影響を与えた出来事は、〇〇〇の現地マーケティング企業にインターンとして派遣され3ヶ月間仕事、生活をしたことです。社内に海外実務研修制度があり、入社4年目で選抜され派遣して頂けることになりました。派遣先企業は、自社と全く資本関係もなく、完全に1人の日本人インターン生として受け入れられ、これまでの経歴などは何も意味を成さない立場でした。しかし、研修中に2つのことを学び「人生における価値観」が変わり、どんな状況や立場に置かれても「生きることを楽しむこと」ができるようになりました。

ここから先は

730字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?