見出し画像

不思議な力ってやっぱりあるんだな(^^)

人生44年生きてきて、不思議な力を感じる出来事っていくつか体験しているけど今日も一つ体験した!!

私は西野亮廣さんのオンラインサロンに入会しROM専として毎日目を通しているんだけど、
(昔はコメントも結構目を通して読んだりしていたけど、それやると時間がどんどんなくなるのでコメント読むのはやめるようにしました😅)
今日のサロン記事が夏川りみさんの伝わりますかっていうYouTubeの動画を例えにだしてわかりやすく解説してくれていたのだけど、その伝わりますかってASKAが作詞作曲なのね。
私、チャゲアスが好きで昔ファンクラブも入っていた時があったり、コンサートも母親と何回か行ったりとしていたので、なんか意味なく嬉しくなっちゃって❤️
夏川りみさんが歌っている歌もすごい良くて、ASKAやっぱりいい曲作っているなーとしみじみ思ったり✨

あー西野さんのおかげで久しぶりにASKAに触れられることができて、いい曲を知って聴くことができたなー感謝、感謝と思って1日を過ごしていたのです😊

そして、夜となり部屋で本を読んだりのんびーりと過ごしていたら姉より家族LINEに連絡がきて、ASKAのコンサートがあってチケット買えるから行こうよ!って😆
ASKAは覚醒剤で捕まってしまってから、ソロで活動しているのはたまにニュースとかで見ていたから何となく知ってはいたけど、ツアーやっているんだなーと。
そして、まさか、まさかの西野さんのサロンで久しぶりにASKAを思い出したと思ったら今年ツアーに行けることになるとは!!

縁というか引き寄せというか不思議な力ってやっぱり絶対にある!!
と思った本日の出来事でした✨

今から生のコンサートに行けることが楽しみすぎる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?