記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

モンドリネタバレ その1

※注意※
この先重大なネタバレを含みます、まだ見てない方はこのノートは見ないでください🙇




































本当に見るんですか、仮にネタバレくらっても僕は責任取れませんからね!!
それじゃあ行きます。





































本日モンドリ1日目にてアンジェリーディーバの獣神化が決定しました!!
まさかのモンドリ1日目で発表されましたねw

性能とかそういうのは今日の夜に行われるモンストニュースで発表されると思われるのでステータスが気になる方は絶対に確認してください。

明日もこういったネタバレが続々と来ると思いますが、明日は用事があるのでそれが終わってから随時投稿していくつもりです。
(※今日ぐらいにもう一つフライング発表あるかもですけど…)

それでは、サラダバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?