たまには息抜きも大切だよねぇ〜

こんばんは。コロナもクソも関係ねぇ!って勢いだけの私です。実際コロナ対策として帰宅したらすぐにお風呂に入る・早く寝る・抱き枕抱きまくる等しています。

実はね、そんな生活を続けてたら最近は朝起きになりまして、朝からホットケーキ焼いて出勤してますねん。今日の朝はサクフワなホットケーキ焼けたからもう今週のノルマは達成ですわ!笑


ってことで、たまには息抜きってことで今日はHP作りしてませんがその代わりに仕事の内容復習してます。なかなかね、ハードな要求に答えていますがまだまだヒヨッコやなぁってつくづく思います。ってわけで、自作HP作りは明日からPC使って開始ですが逐一こちらに載せれたらいいかなぁ。

ってわけでお休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?