ヨギボーの1日目て、どんななん?

『人をだめにする』
なんてすばらしいブレーズだろうか。

怠惰を推奨する、
積極的にダラダラすることを許してくれる
最高の相棒。

そこで、ふと疑問におもった。

『ダメになる』感覚ってどんなだろうか。

自分自身、前向きにダラダラゴロゴロしているので、その不思議な存在には前々から興味があった。

てっきり、マシュマロのような雲のような
ふわっふわで沈んでいく感覚なのかと思いきや、
真のダラダラを追求するには、そうじゃないらしい。

大きな丸みで、しっかりとホールドしてくれるようだ。

たくさんのダラダラパターンに合わせて、
どれだけぐぅたらしても疲れないつくり…(だとおもう。)

柔らかいのに、しっかりとした支え。

矛盾しているようだが、どうもそうらしい。

イメージを膨らませているだけでは、
らちがあかないので、購入してみた。

ふにゃふにゃした見た目からは、
一瞬頼りなさすらかんじた。

どうしよう。緊張するなぁ。

ぽしゅ。あ、

なるほど。
これがあの口コミの言っていたことか。

1日目の感覚って、なかなか貴重だ。

なにかしら、はじめての新鮮さを
感じることが最近へってきたかもしれない。

ヨギボーは、慣れた日常に
ユニークな感覚をもたらしてくれた。

この感覚は、たぶん、すぐ忘れてしまう。
新鮮なうちに、活きのいい感情を。

よぉし、きょうも、だらだらするぞ。

#ヨギボー
#人をダメにする
#だらだら
#ぐうたら
#ナマケモノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?