#273 気の持ち方を変えて人生を良い方向へ

澤円さんのVoicy澤円の深夜の福音ラジオ 【第339回】「大人になってからできた友人たちの成長に感動。」を聴いたことのアウトプットでもう1つ。

澤さんがおっしゃったことがシンプルに刺さりました。

習慣や行動を変えるのに大事なものは何でしょうか?
これは、とんでもない投資でも膨大な時間でもなく、マインドセットを変えるだけの話です。
自分の気の持ち方を変えるだけで、自分の人生はいくらでも良い方向に進ませることができるわけです。
そしてこれは、何歳になっても可能なんです。

今まで何度もマインドセットが大事という話を聞いていますが、長年ぼんやり生きてきてしまったので、たまに耳に入れておかないと他の学びに埋もれてしまいそうです。
年度末の忙しさから、自分の気の持ち方が今までの癖になっている思考に戻りかけているので、あらためて期の持ち方を変えて人生を良い方向に向けていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?