#165 秀島史香さん

澤円さんのVoicy澤円の深夜の福音ラジオ 【第185回】「ラジオDJの女神が福音ラジオに奇跡の降臨。」を聴いたことのアウトプット。
秀島史香さんと一緒に仕事をしたことからご本人が登場した回。

J-WAVE主催イベントのトークショーでテリー伊藤さん、秀島史香さんと登壇して、イベント終了後に秀島さんを捕まえて録音されたそうです。
私も秀島史香ファンの一人で、澤さんの嬉しさが手を取るようにわかるくらい、自分が会ったわけでもないので嬉しくなってしましました。
秀島史香さんといえば、J-WAVEの「GROOVE LINE」。ピストン西沢さんと10年もDJをされていて、二人の掛け合いは聴いていて楽しいもので、なんといっても一度聴いたら忘れない秀島さんのセクシーな声。まさにラジオDJの女神だと思います。去年、番組終了したときは非常に残念で寂しい思いをしたことが記憶に新しいです。
澤さんが憧れのDJと一緒に仕事できるとは羨ましい限りで、秀島さんに会えないまでも「アウトプットを続けていれば何か起きるかも」と思ってしましました。
秀島さんの声を聴いたことがない人は、現在も複数の番組に出演されていますので、ぜひ聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?