たりないふたり

こんばんは、うちです。
こんな遅い時間に失礼します。
書いてた投稿のアップをしてなかったなーと思ってファイルを開いたら、文章なくなってましたね。
びっくりしました。

なので、最近契約したhuluより、たりないふたりの話題でもちょっとだけ。

学生の時に深夜にやっていたのをちょくちょく見ていて、二人の世界にがっつりはまっていました。
いまだに家のHDDに録画したデータが残っているくらい。
生き生きとしている二人がとても楽しそうで、それだけでとても助けられていました。
さよならたりないふたりも、みなとみらいは外れましたがライヴビューイングで。
二人がとてもかっこよかった。

テレビでまた、たりないふたりが始まったのは、私にとってはとてもうれしく、どうしても見たくてhulu契約しました。

お二人とも結婚されて、また違った雰囲気も出てくるんでしょうが
これからも「たりない」を前面にだして見せてくれたらとてもうれしい。

いまでは、お二人のラジオもそれぞれ聴き続けています。
沼は深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?