見出し画像

第1回Twitter下書き消化大会

やるかやらんか50000000000000000年迷った

やった所でコイツこんなこと思ってんのかよキメェって思われるだけだし寒いから。

でもずっと放置しててもしょうがないかと言って消すのも何故か惜しい、感情を結局溜め込んだままの気がして。

溜まりに溜まってるから不定期に何回か分けてやろうと思う。

以下、ゴミツイートの下書き。



幼女専用のサンドバッグとして出荷されたい

時々くっそおもろないツイートを呟こうとして辞めます、面白くないので
ぶっちゃけ幼女に腹パンされてうぅ〜とか言いながら遊びたい


性根腐りきってないからまだ舞えると信じてる

腐ってるよ無理無理


ハタチまでに彼女3回出来たのは神様の操作ミスだしそもそも社会に適せない人間作った神様が悪いので神社にはお賽銭もう入れないからなオイ

八つ当たりもいい所だな
でもマジでもう彼女は出来ないだろうなと思ってる
友達も作れん奴に彼女なんかできん


イヤホン付けたままレジに来る客が非常にウザいので足元の床が抜け落ちるボタンを配置して欲しい死ね死ね死ね

袋入りますか?とか聞いてもなんも答えねぇんだよな
こんな輩に人権いらん、ごめん言いすぎた


語彙力無いから一休さんの歌のサビぐらいしか愛情表現を知らない

すきすきすきすきすきっすき
愛してる


肉野ハラ美


「〜〜〜〜〜〜」って声出た

それ多分出てない


最近下らないことでゲラゲラ笑えるので幸せ多分

漫才とか見てもあんまし面白くなかったんだけど最近笑えるようになった
自分の笑い方と笑い顔くっっっっっそきしょいから笑わないで欲しい


酒の補充しながら鼻歌歌ってたらいい歌詞過ぎて泣いた

バイト先にも友達がいないなんて終わってますよね


家の猥fiが雑魚チンポすぎて受精しない

この間「X JAPAN」がテレビに出てるの見て母親に「XVideos出てるじゃん」って言いました


え、やだな

やな事があったんでしょうね


次につづく多分知らんけど