見出し画像

BONX ニュース [2021年9月号]

こんにちは。 BONXの広報担当のシタラです。最近は夕方頃になると今まで明るかった時間でも薄暗くなってきて季節がいよいよ秋だなと思うことも多くなってきましたね。それでは今月のBONXを振り返っていきたいと思います!

総額約7億円 シリーズDの資金調達完了

こちらがBONXとしては今年一番のニュースと言っても過言ではないかもしれません。総額約7億円の資金調達完了をリリースさせていただきました。

様々なメディアにも記事にしていただきました。どうもありがとうございます。

BONX BOOST 総支援額が2,000万円突破

クラウドファンディングスタートから約3ヶ月で総支援額が2,000万円を突破いたしました。現在は量産体制も整ってきており、皆様のお手元に商品を届けられるよう励んで参ります!引き続きどうぞよろしくお願い致します。

WeWork渋谷スクランブルスクエアに本社移転

8月23日に本社移転のお知らせを出していたのですが、改めてこちらでも報告させていただきます!

資金調達のプレスリリースにも掲載しているのですが、働く風景の写真撮影も行いました。

ビジネスサイドのメンバーには All Access が付与されており、全国 7 都市 30 拠点以上のオフィスで働けるような環境で仕事ができるようになりました。社内SlackでどこのWeWorkにいるか書いたりして感想をシェアしあったりなどしております。どこのWeWorkも本当に綺麗で、とても良い立地にありとっても働きやすくなりました!

今月は以上です!来月もお楽しみに!