見出し画像

STAY HOME with 次世代型プロジェクター

こんにちは。管理人のちえです。

外出自粛で好きなように外に出られない日々が続いておりますね。
家で過ごす時間をどうやったら楽しく過ごせるかなぁ、と日々考えています。


そんななか、面白そうなプロジェクターを見つけたので、皆さんにも紹介します!


大画面でテレビや映画、ゲームが楽しめちゃう次世代型プロジェクター
popIn Aladdin 2 が発売されました!!!


1、popIn株式会社

まず、この次世代型プロジェクターを発売している運営会社を見てみましょう。

popIn株式会社は、 2008年7月、東京大学情報理工学系研究科創造情報学専攻に所属する程涛の発明をもとに、株式会社東京大学エッジキャピタルの支援によって設立された東大発ベンチャーです。

東大から出発したベンチャーなんですね。本社は六本木ヒルズにあり、台湾・韓国にも支社を置いているグローバル企業のようですね。


2、popIn Aladdin 2 の魅力

popIn Aladdin の最大の魅力はなんといっても
世界初の 3 in 1 シーリングライト であるということでしょう。

どういうことかというと、

家庭用のシーリングライトに「高性能プロジェクター」と「高音質スピーカー」を搭載

しているんです。

今回発売されるpopIn Aladdin 2 は、
旧モデル popIn Aladdin よりも画質やスピーカーなどの性能が更にアップしているようです。

地デジやYoutube, Amazon Primeといった動画コンテンツの投影や、
キッズ向けアプリで遊べるなど使い道は無限大!

この一台で、おうちがあっという間に映画館やライブ会場に大変身!
行ってみたい場所の映像を大画面で映し出せば、まるでその世界に居るかのように感じるかもしれませんね


3.今すぐ予約

この商品が気になるあなた、今すぐHPで予約しちゃいましょう!

今なら先行予約で特別価格で購入できちゃうみたいです


#おうち時間を工夫で楽しく #popInAladdin #おうち時間 #Michi

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
3
海外旅行をモチベーションに仕事してる会社員です。管理人のちえと週末管理人Miiの2人でやってます。海外での旅行記や旅の記録、日常の中で感じたことや思ったことなどを書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。