見出し画像

ジェラート熱_チョコとイチジク

2020/01/02

神明宮へお詣りした足で、SINCERITA へ。神明宮、元日より少し早かったので、それほど並ぶこともなく、御朱印をいただき、お詣りもでき、おみくじも引いて、初詣完了。

2日目、すでに通常営業になっていて、いつものように色々なflavorが並んでいる。大晦日に食べたFIREBIRD も元日に食べた抹茶もある。両方とも、もう一度食べたいflavorなのだけど、ホワイトフィグを食べたかったので、合わせる相手はメープルチョコに。

リッチなミルク味に、イチジクが柔らかく甘く、それにメープルチョコがとても合う。この2つのflavor、ワイン目線で選んでいる感じ。甘いデザートワインで食べたい。


お客さんが来るので、福袋を買って帰りました。
(この福袋は、かなり、お得!でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?