見出し画像

#呑みながら書きました_それそれ

ぴったんこカンカン見ながら呑んでます

香川照之さんが出ているのだけど、彼は、面白い
暁星の先輩や同級生が出てきて、〆のタイミングで、校歌を歌うのだけど、フランス語

暁星って、小学生も制服着て、帽子被って、可愛い
こういう、中高一貫校の良いところ、そして、先生と仲がいいところ、好きだな、って

画像1

で、ワインの時間。
菊鹿は、一杯だけ。シャンパン飲みたかったけど、惹かれるのがなかったので、1400円のフランスのピノノワールを。

大好きな自然派ワインを扱っているお店から、金曜日の夕方に、メールが届く。今日に限って、見るのが遅かった。欲しいワインは、買えなかったけど、ジャケ買いならぬ、エチケット買いも。

洗馬があるというのでポチ。祝があるから、ポチ。そしたら、返信メールで、祝は、売り切れた、って。三本ともとても少ない数しか、入庫していないみたいだから、洗馬買えたのはラッキー!

はぁ
寝てないから、いい気分になってきた

眠りにつくまで、そばにいて欲しいだけさ

と、スピッツが歌っているから、そうだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?