見出し画像

SONY REON POCKET4を買った!

GWの肌寒さを超えて、そろそろ猛暑が続く季節になってきました。
職場でもじっとしていれば涼しいですが、ちょっと歩けば暑いというのが毎年のこと。。。

初めてREON POCKETを知ったのは確かREON POCKET 2が発売したことだったとおもいます。
“こりゃいいぞ!“と思ったわけですが、すでに出遅れて入手できず…
そのまましばらく経ち夏が過ぎ去ってしまいました。

その次にREON POCKET 3が発売した時もほぼ同じ状況で…

そしてついに今年!REON POCKET 4を手に入れました!


意外と小さいパッケージ
内容物
本体+ネックバンド(ネックバンドは元々取り付けられていた)


つけてみた感じはちょっとひんやりとする金属が触れている感じ
そんなに冷たくないかな?くらいの冷たさが継続するので嫌な感じはしなかった

外で使った感じはめちゃくちゃ暑い時とか、動いている時は正直それほど涼しさを感じなかった

部屋の中とかちょっと暑いな〜という状況だとひんやり感で涼めるので、職場の冷房能力が不足している時とかだと優秀なのかもしれないので、今後の活躍に期待!

この記事が参加している募集

#おすすめガジェット

4,108件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?