見出し画像

BONUS TRACK、夏のメニュー。

今年も、本格的な夏がやってきましたね。
この記事では、各店舗の「おすすめメニュー」をご紹介します。夏ならではの冷たいドリンクやスイーツ、美味しいお酒にぴったりな、ご飯、おつまみメニューが登場。

そして、この夏。夜営業を22時まで延長しています。
涼しい店内や、夏支度を済ませた気持ちの良い広場で、ご飯を食べたりお酒を飲んだり。ぜひ、夏ならではのBONUS TRACKをお楽しみください。

※各店舗の営業時間は、上記の記事よりご確認ください🏮

- lunch and dinner-

発酵デパートメント

『冷やしベジ担々麺(小鉢付き)』

熟成味噌のスープと、たまり醤油で味付けした厚揚げの旨味がたっぷり! もちもち米麺のベジ冷やし麺。(¥1,300-)

お粥とお酒ANDONシモキタ

『冷たい稲庭うどんとおむすびのセット』

すだちの輪切りが乗った冷たいうどんとおむすびのセット。おむすびは具材がお選び頂けます。(¥1,200-)

大浪漫商店

『魯肉まぜ麺』

看板の魯肉飯を夏らしく麺にアレンジしました。ゴマソースでツルりとどうぞ。+100円で麻辣味にも。ドリンクとセットで100円引き。(¥1,000-)

本の読める店 fuzkue

『ピリ辛!冷やしキーマカレー素麺(小鉢つき)』

豆板醤やニンニクたっぷりの元気が出るスープに、カレーのスパイスがよく合います。夏バテ防止にぴったりです!(¥1,100-)

-drink and sweets-

OSCAR Vegan American Chinese

『Piña Colada』

パイナップル、ココナッツミルクを使ったヨーグルトシェイクのような飲み物。(¥900-)

本屋B&B

『ドリンク全般』

本屋さんです。 全国から美味しいクラフトビールも仕入れて、ドリンクを取り揃えております。(¥650-)

発酵デパートメント

『クラフトジントニック』

山梨発「GEEKSTILL」の、季節のボタニカルが爽やかに香るクラフトジントニック。(¥800-)

Why_?下北沢

『もものかき氷』

ふわふわの氷に桃のシロップをたっぷりと。 上にはコンポートにした桃をのせ、桃を余すところなく味わえるかき氷。(¥1,200-)

『Summer Nector』

山梨県宝桃園の桃を贅沢に皮ごと使ったスムージー。 後味さっぱりとまた飲みたくなる一杯。(¥800-)

お粥とお酒ANDONシモキタ

『ラズベリーorブラックベリーのかき氷』

国内生産量第2位の秋田県。ベリーと砂糖のみで作ったオリジナルのソースを冷たい氷でお召し上がり下さい。(¥600-)

日記屋月日

『レモンソーダフロート』

新しくなった国産レモンソーダにバニラアイスをトッピングしたもの。 爽やかな酸味とまろやかなバニラの相性がぴったりです。(¥650-)

『コーヒーフロート』

当店オリジナルの北沢ブレンドの香ばしさと、まろやかなアイスの甘みがぴったりです。(¥550-)

『ハートランド 生ビール』

陽が落ち着いたころ、広場で一杯どうでしょう。 素材の味を引き出したやさしい味わい。おだやかな苦味。(¥450-)

ADDA(アッダ)

『ナチュールワイン』

ソムリエに選定頂いたカレーに合うナチュールワインです。ワインだけでのご注文も是非!(グラス:¥500〜 ボトル:¥3,000〜)

『自家製チャイのアイスクリーム』

ADDAのチャイをアイスクリームにしました! 夏季限定のメニューです。(¥600-)

大浪漫商店

『夏日系列飲料(大浪漫サマードリンク)』

夏限定のさわやかノンアルコールドリンクメニューをご用意いたしました。清涼感をお楽しみください。 クリーム桃酢マンゴー / 黑松沙士フロート(烏龍奶茶アイス)/ レモンスカッシュフロート(¥600-)

『仙草ゼリーwithダブルアイス』

台湾のハーブゼリー仙草に、烏龍ミルクと阿華田(ココア)の二種の自家製アイスを贅沢にトッピングした新感覚デザート。(¥800-)

本の読める店 fuzkue

『ライムミントスカッシュ』

旬のミントとライムを使った爽やかなドリンクです。モヒートでもどうぞ!(¥650-)

『とってもおいしいジントニック』

世界一のジンに選ばれたこともある、とってもおいしいジントニックです。(¥900-)

『季節のグラニテ 2 種盛りアイスクリーム』

グラニテはフランス発祥の冷たいデザートで、シャーベット状の氷菓。暑い日にぴったり!(¥750-)

YOYO

『生ビール、蒸留酒ソーダ割り、ノンアルコールカクテル』

暑い夏に飲みたい、生ビールや蒸留酒、アルコールが飲めない方でも楽しめるノンアルコールカクテルをご用意しております。(¥800-)

『よよよるパフェ』

夜に食べたい、こだわりが詰まった自家製のパフェです。人気のチーズケーキと季節のフルーツ、キャロットケーキとラムチョコの2種類でご用意しております。17:00〜販売。(¥1,300〜1,500-)

-🏮ボ〜夏!トラック横丁🏮-

8/1(木)〜31(土)の1ヶ月間、BONUS TRACKのお店たちが夜の営業時間を延長しています🌟

居心地の良い空間と共に、手持ち花火や流しソーメン、映像上映、ワークショップ、天体観測、マーケットなど、楽しいイベントも盛りだくさん!
夏夜のイベント詳細はこちらから🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?