見出し画像

【レポート】 6/4(日) オホズマーケット

広場、キッチンにて開催された豪徳寺の咖喱食堂オホズマート主催のマーケットイベントの様子をお届けします。

イベントの概要はこちら

梅雨入り前の晴天に恵まれた1日。さまざまなお店が広場に集結!

不安定な天候の日が続いていましたが、当日はとても良い天気。
ご近所豪徳寺のお店から、少し遠方のお店まで、オホズマートやボーナストラックにゆかりのある店舗や作家の方のブースが広場に並びました。

その場でパーツを選んでオリジナルのビーチサンダルをつくることのできるCYAARVOさんのブースは通りがかりのご家族などにも大人気。大人から子どもまで楽しめる空間となっていました。

オリジナルのTシャツやパンツ帽子やバッグ、セレクトされた古着や雑貨、季節の切り花や花瓶、アクセサリー、さまざまな石、スプレー缶のパーツをUFOに加工したアート雑貨など、バリエーション豊かな商品が販売されており、集まったお客さんたちの交流の場にもなっていました。

こだわりのカレーやコーヒー、焼き菓子、ケーキ、レーズンバターなど、フードやドリンクも充実していました。

BONUS TRACK HOUSEのキッチン、遊歩道に面したスタンドには主催のオホズマートをはじめとして、さまざまな飲食店が出店!
カレー、クラフトビール、焼き菓子、コーヒー、自家製レーズンバターなどが販売されました。

豪徳寺をはじめとした地域のお店の他にも、オホズマートにゆかりのあるお店が集まり、にぎやかな盛り上がりをみせた1日となりました!
オホズマートのカレーは大人気でイベント開始後すぐに完売してしまいましたが、実店舗もご近所の豪徳寺にあるので、気になる方はぜひお店に足を運んでみてください。
ボーナストラックでのオホズマーケットも第2回目を開催予定です。そちらもお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?