見出し画像

4月のイベント一覧

こちらの記事では、今月のイベント情報をお知らせいたします。

4/5(金)-4/7(日)
BUGREPORT: DARUMA ICHI

4/7(日)
縁起物市

新しい始まりの4月、縁起を祝うための品物を集めた、縁起市を開催します。めでたい縁起物や置き飾り屋さん、おみくじや、縁起似顔絵などの出店が集まります。幸せな1年の始まりを祝うアイテムをぜひ探しに来てください。

4/13(土)
BOOK LOVER'S HOLIDAY

毎月開催!気になる本と出会えるブックマーケット「BOOK LOVER’S HOLIDAY」。
38回目となる今回は、気持ちの良い広場での開催!春の始まりに読む、お気に入りの1冊をぜひ探しに来て下さい。

4/20(土)-4/21(日)
BONUS TRACK春市

4/27(土)-4/28(日)
レコード・フェア

4/27(土)
BONUS TRACK fleeeeeema!

デザイナー、作家、ミュージシャンなど、さまざまな分野で活躍する皆さんや、BONUS TRACKメンバーやテナントスタッフによる”お得な値段で良いものが見つかる”スペシャルフリーマーケットのvol.3を開催します!

4/29(月)
養生市場

BONUS TRACKに訪れる人たちが、元気になる市場をつくります。
マイナスを0に、0を0のままに、0を1に、1を1のままにする 養生。心と身体を労るという行為を、さまざまな形で試みるお店が集まります。WSや体験ブースも。

4/29(月)
休日マーケット drop by

イベント企画団体、休日が主催するマーケット、「休日マーケット drop by」をGALLERYにて開催します!服やお花、イラストなど!おやすみの日にふらっと立ち寄っていただけたら嬉しいです◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?