見出し画像

1/7(土),8(日) チリチリ酒場スーパー新年会 開催

チリチリ酒場スーパー新年会
日時:2023年1月7日(土),8日(日) 12:00-21:00
   ※広場、ギャラリーのバザールは17:00まで
会場:BONUS TRACK
住所:世田谷区代田 2-36-15(下北沢駅南西口 / 世田谷代田駅徒歩 5 分)
主催:BONUS TRACK / 妄想インドカレーネグラ / チリチリ酒場

※悪天候の場合は内容変更・中止となる可能性があります。最新情報はBONUS TRACKの各種SNSをご覧ください。

出張音楽酒場イベント『チリチリ酒場』による新年会!全国各地から愉快な仲間が集うにぎやかな2日間

妄想インドカレーネグラ、DJhigo &黒七味による出張音楽酒場イベント『チリチリ酒場』によるスペシャルな新年会イベントが開催!全国各地から愉快な仲間が集結するにぎやかな2日間となりそうです。広場やギャラリースペースでのバザールでは似顔絵屋さん、古道具や縄文土器、本や自転車グッズ、ゲームブックなど、自作のオリジナルグッズやこだわりのセレクト品を販売するお店が出店。BONUS TRACK HOUSEのキッチンではネグラ、ADDA、大浪漫商店の3店舗のコラボプレートなど、この日限りのスペシャルなフードやこだわりのドリンク、DJのかける音楽が楽しめます。ぜひお越しください。

参加者一覧

バザール@広場,BONUS TRACK GALLERY

◎広場
Good Guy Video(群馬/映画VHS・ZINE)
最後の手段(自作グッズ)✳︎1/7のみ
Salonタレ目(札幌/名言カレンダー・オリジナルグッズ)
自転プレス(兵庫/ゲームブック・オリジナルクリアファイル・オリジナルポストカード)
たえ焼き(たい焼き)✳︎1/8のみ
TASO WORKSHOP(京都/自転車アイテム)
NEW MART YOU(せいかつ・雑貨)
反抗的味噌汁(横浜/本・服)
光と音の専門店ハオハオハオ(ブッダマシーン・アジア雑貨)
みちことねぐら(妄想インドカレークッション)

※Megumi Yamazakiの出店場所はギャラリーに変更となりました。
※達造園、風子の出店は諸事情によりキャンセルとなりました。
※延命ランドの出店場所はギャラリーに変更となりました。
※ヴィンテージメガネ ブルバキの出店場所はギャラリーに変更となりました。

◎BONUS TRACK GALLERY
ヴィンテージメガネ ブルバキ(名古屋/眼鏡)✳︎1/8のみ
延命ランド(滋賀/癖品)
大橋裕之(似顔絵)✳︎1/8のみ
三草二木(高知/縄文鉢,縄文花器・小物・ZINE)
しまおまほ(スーベニアショップ)✳︎1/7のみ
スイザトーキョーの煌めきタロット(葉山/占い)✳︎1/8のみ
風旅出版(Huuuu/本)✳︎1/7のみ
Megumi Yamazaki(グッズ販売・The Dog In Your Omoide)✳︎1/7のみ

※道草晴子の出店は諸事情によりキャンセルとなりました。
※1/8にスイザトーキョーの煌めきタロットの出店が決まりました。
※増田薫の出店は諸事情によりキャンセル。DJ出演のみとなります。
※風旅出版の出店は1/7のみに変更となりました。
※たえ焼きの出店場所は広場に変更となりました。

チリチリ酒場@BONUS TRACK HOUSE

<FOOD&DRINK>
ADDA
大浪漫商店
妄想インドカレーネグラ
✳︎ネグラ、ADDA、大浪漫商店の3店舗のスペシャル相がけプレートを販売!

<DJ>
-1/7(土)-

コレ兄
昆野隆一郎(くふき)
田中克海(民謡クルセイダーズ)
増田薫(思い出野郎Aチーム)
山下敦弘
higo
黒七味

-1/8(日)-
大橋裕之 
菅原慎一(SAMOEDO/カセットテープDJ)
PU$$Y好好
プリンス王子(MIX NUTS HOUSE)
DJマリアージュ
higo
黒七味

<チリチリ酒場SUPER LED>
出川敦之(creativity-ape.com)

artwork

大橋裕之&奥田亜紀子

1月6日(金) Huuuu presents 風の角打ち VOL.10
風の新年会 & チリチリ酒場前夜祭 開催

開催前日の1月6日(金)には前夜祭も開催決定!

1月6日(金)の夜には、チリチリ酒場前夜祭も開催されます!
場所はボーナストラック内にある発酵デパートメント。日本全国のローカルを取材する編集の会社『Huuuu』がホストを務める角打ちイベントとのコラボレーション企画として、実現しました。ぜひ遊びにきてください!
詳細はこちら

Huuuu presents 風の角打ち VOL.10
風の新年会 & チリチリ酒場前夜祭

日時:2023年1月6日(金) 18:00-21:00
会場:発酵デパートメント
参加費:¥1,000(1ドリンク代込)

<GUEST>
TASO WORKSHOP(京都/自転車アイテム)
延命ランド
※延命ランドの出演が決定しました。
※Risako Tsukaの出演は諸事情によりキャンセルとなりました。

※達造園の出演は諸事情によりキャンセルとなりました。

<FOOD>
妄想インドカレーネグラ

<DJ>
増田薫(思い出野郎Aチーム)
higo
黒七味
and more...

※参加費には1ドリンク代を含んでいます。
※ 店内が混み合う場合は、入場制限をさせていただく場合もございます。

チリチリ酒場スーパー新年会
日時:2023年1月7日(土),8日(日) 12:00-21:00
   ※広場、ギャラリーのバザールは17:00まで
会場:BONUS TRACK
住所:世田谷区代田 2-36-15(下北沢駅南西口 / 世田谷代田駅徒歩 5 分)
主催:BONUS TRACK / 妄想インドカレーネグラ / チリチリ酒場

※悪天候の場合は内容変更・中止となる可能性があります。最新情報はBONUS TRACKの各種SNSをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?