見出し画像

⚪︎⚪︎の秋

今日も余裕を持って朝起きれたのでnoteタイム♡
朝の心地よさがすんなり目を覚まさせてくれる。
今年の私は「暮らしの充実の秋」にはまっております。
朝早起きして勉強してみたり、お散歩してみたり。
コーヒーを淹れてみたり。ルーティーン動画を見てみたり。
noteもそのひとつか🎵
今日の淹れたコーヒーは少し苦かったなぁ。
豆や粉の量とか水の加減とかいろんなことが少し違うだけで味が変わるんだろうな。
コーヒーひとつでも奥が深い。

今年の秋はまた楽しめそうだ!
季節の移ろいを感じながら今日も出掛けてきます。
良い1日を♡
thank you so much ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?