見出し画像

今日はアールグレイのアイスティーで
おはようございます🌷

今日は予定がいくつかあって頭の中はちょっと忙しい。
それなのにみなさんの記事を読んでいると時間が経っていた。笑
誰かの日常を見るのがスキ。
些細なことであればあるほど興味がある。
しっかりした文章より、短くてボソッとしゃべっているような
文章がよりおもしろく感じる。

ちゃんとしてないっていい味出すよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私はリアルでは「ちゃんとしてる」を演じがち。
それで自分で苦しくもなる。←変なやつ。笑

もう少しいい味出して生きたいなぁ。

そんなこと言ってる間に
やることやってかなきゃ!
今日も行ってきます⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?