見出し画像

4/27土 いろいろやりたい ボン

最近忙しい忙しい💦

やりたい事はたくさんある
やらなければいけないこともたくさんある

今日で仕事は一区切り
来週は結構時間あるから
いろいろやりたいのです

お嬢とやってるバンドのベースの練習もしときたい

別のバンドの作業もしなければ
フレーズ作り、コードアレンジ、
パソコンでミックスダウンまでは私の担当

お嬢との2人ユニットの曲もやりたいなぁ

スプラトゥーン3もやりたいなぁ

スイカゲームも

ボンとお嬢の日記ももちろん

実はお嬢とこっそり有料noteをつくってみないかと、相談しながら準備を進めてる
いろいろ曲とか動画とかつけてデラックス版にしたいと思ってる
うまくいくかどうかはわからないけど、やってみたい
失敗の先に成功はあるのだ
失敗の繰り返しですよね

いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢