見出し画像

ハリは即効果 4/24水 お嬢

1日の疲れを今日は
ハリ治療にいってきました

週1で通うハリは、ボンにも紹介したように
必要以外は求めない
良い先生です☺️

効果と値段と先生のお人柄をトータルで考えて、人には薦めるんです

他には
買い物でお得な店ならここ、
病院ならここ、
美容室ならここ、

自分が足で稼いで、この目で体験して、値段も高かったものから安いのまであったけど
長くかかりました見つけるまでは😅

首のコリは
眼精疲労もあってカッチカチ
先生にマッサージのあと
容赦なしにブスブス鍼刺されます
首の神経に当たるような
ヒュンヒュン感(笑)
いつもより長く感じていました

私だけかな?
放置時間10分。刺さってる状態で
うつ伏せになったあと
呼吸をするたび
筋肉がグニっ、
グニっ、と動くような感覚があります

そんなとき、
北斗の拳の秘孔を付かれたような気分を想像したり😁

おかげさまで今日は首がクニャクニャ柔らかくなりました✨

鍼の効果かな
めーっちゃ眠い、
寝るよ😊お疲れさまでした✋
(お疲れサマンサ、なんて言ってしまいそうになる
疲れたらこうなんです私)

今日はとても
ハードな1日でした🙏



いただいたサポートの一部は社会貢献活動に使います。  ボンとお嬢