見出し画像

ワンタップバイは儲かるの?アップルに6000円買い増ししました。

スキ3件頂きました✨

昨日はじめてこのnoteで投稿してみましたが、初めてにしては3スキを頂き、率直な感想としてはアメブロを始めた時よりは反応は良かったと思っています。
引き続き投稿していきますので、このままスキの数が増え、フォロワーの数も増えてくれればモチベーションに繋がりますね。

ワンタップバイは儲かるの?

ワンタップバイを初めて約7ヶ月。収支などはアプリを見れば簡単に確認できます。

ツイッターやブログを見渡すとアプリをスクリーンショットし収支を公開しているブロガー達を見かけますが、少なからず皆潤ってる感じはしていません。

とにかく、投資は売り買いのタイミングが重要、好きな銘柄にただ闇雲に投資していては残念ながらプラスになりません。

そんなぼんは儲かっているのかと言うと

まだ少額ながらも利益は充分出ています。

米国株投資元本が53633円に対し含み益4000円前後をウロチョロしています。

もう少しで5000円台に到達するのではないでしょうか。

昨夜アップルを6000円買い増し

アップルが自分の中で足を引っ張ってますが、含み益マイナスの原因は何も考えずに昨年投資してしまったのが原因。

今回はタイミング的にも上がるとみての買い増しです。

ジリジリとは上がっていますが含み益でまだマイナスになっています。

ここ数日でどう変わるか楽しみです。

ワンタップバイの魅力

ワンタップバイは何よりも1000円から投資できるのがメリットです。もちろん金額設定は可能なので大きく投資したければ大きく投資したらいいと思います。

この少額出資が大暴落時も心折れる事なく強気に買い増しして、利益に繋がっていけると思っています。

明日の朝どう変化しているか、気になる所ですが果報を寝て待ちます(笑)では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?