見出し画像

3月4日(月)のワンタップバイ報告。祝!米国株含み益7000円超

米国株の報告

前日の投資元本5万5584円
含み益+6439円
評価額合計6万2023円

本日の投資元本5万5584円
含み益+7172円
評価額合計6万2756円
前日比+733円

日本株の報告

前日の投資元本4万1241円
含み益▲1467円
評価額合計3万9774円

本日の投資元本4万1241円
含み益▲1544円
評価額合計3万9697円
前日比▲77円

まるごと米国株の報告

前日の投資元本5050円
含み益+330円
評価額合計+330円

本日の投資元本5050円
含み益+386円
評価額合計5436円
前日比+56円

まとめ

米国株は週明けのこの時間帯3月5日(火)午前0時4分なのでまだ落ち着いていませんが、なんと2月の4000円台から7000円突破しました!

買い増しせずここまで上がるとは予想できていなかったので嬉しいですが、何しろまだまだ素人なのでここからどうしたらいいのか瞬時に判断はしかねます(笑)

ただ、来週から買い増しが始まるので、上がるにしろ下がるにしろそこまでは利確せず放置しておきます。

そして問題の日本株をどうしようか検討中。なかなかソフトバンクがよろしくないですねぇ。

ただ、日本株もまだまだ少額出資なので損切りせず、買い増しして利益を出していく方向で考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?