見出し画像

【元気になりたい私の療養休暇最終日】

こんばんわ。枯渇飴です。

療養休暇も最終日。

最終日はシフト上休みでもあったので
以前から友人達と会う約束をしていた

中学の同級生で10年ぶりくらいの再開

電車で一時間ちょっとかけ、地元の横浜へ

横浜駅はいつのまにか少し綺麗になってて

でも西口の異様な臭さに安心した

待ち合わせ場所につくとすぐに友人達に会えた

「みんな、今なにしてるの~?」

もちろん私は療養休暇中( ・ω・)

友人達は

「台風で自宅のの屋根が飛ばされてる」

「夏から休職している」

「結婚して子供がいる」

(みんな大変そうだな。。。)

けど、みんな笑い話にしていた

気持ちは中学生に戻っていて

どんな話をしてもくだらないことばかりで

気持ちがとても軽くなった

明日から仕事に復帰する。

頑張らなくちゃ

これまでの日常に戻ろう