見出し画像

気になるセプタムピアス!

コロナのマスク生活中の事ですが、可愛い女の子がマスクを外したら!
な・ん・とセプタムピアスが
セプタムってハードなイメージだからイカツイ人とか男性の方とか外人さんのイメージがありましたが可愛い子でも開けていることにびっくり( ゚Д゚)

以前は仕事中に外してたそうですが、マスク生活だから見えないので常につけっぱなしだとか
ギャップがかっこよく真似したくなりました

セプタムに着けれるワンタッチピアス

マスクを外しても使える

リターナーピアス


じつは、隠せるサーキュラーバーベル
ボールを鼻の中に入れればピアスを隠せるんです!!!(・∀・)

サーキュラーバーベル


なんか、変化が欲しいので秋に挑戦してみようかなぁと思う今日この頃です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?