ローズS、セントライト記念、オールカマー、神戸新聞杯の回顧録

明日からいよいよ秋のGⅠ開幕ですね。
ではその前に先々週と先週行われたGⅡ4連戦の振り返りを。

ローズS
◎アートハウス←1着
○セントカメリア
▲ラリュエル
△パーソナルハイ
☆サリエラ←2着
※3着エグランタイン

今年最後のGⅡ3歳牝馬戦に◎1頭軸4頭流し3連複6点買いで挑みましたが的中ならず…!
馬連とかにしとけばよかったかなあ。
次!

セントライト記念
◎セイウンハーデス←4着

3歳は難しいし荒れるので、穴馬を狙っての複勝1点買い!
…したら1~3番人気のカチカチ馬券というね。
残念…次!

神戸新聞杯とオールカマー

はい、どっちもダメでした。
4連敗で1400円を失いうというしょっぱい負けで、夏競馬から秋競馬頭までの重賞は締めくくられました。
ちなみに今日のシリウスSは見でしたね。
まあ正解でした。
クリノフラッシュはわかんないわ…。
なお夏競馬の重賞累計はとんとんくらいでしたんでまあいいかなって。
また買い目とか予想方法は見直しは必要そうですが。
ただ平場で欲かいて5000円くらい負けてしまったんで、せっかくGⅠで増やした帯用の種銭が減ってるんですよね。
なーにやってだ…。
違うんすよ…。
馬単転がしで稼げると思ったら軸はばっちり1着に来るのに相手がこなくて…。

という感じで少し負けた状態で秋のGⅠに突入することとなりました。
スプリンターズステークスで取り返さなきゃ(使命感)。
予想は明日の午前中までには投稿しますね。
GⅠの買い方と予想の仕方少し忘れかけてたけど…。
あと凱旋門賞もありますね。
日本馬が無事走り切って、できれば1着とって帰ってきて欲しいです。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?