オールカマーと神戸新聞杯と中山3Rと阪神8Rの予想

昨日もまた2000円負けました。
競馬が下手すぎる…。
ということでまずはオールカマーの予想から。

◎マテンロウレオ
△タイトルホルダー
 ジェラルディーナ
 ガイアフォース
 ゼッフィーロ
 エヒト
 ノースブリッジ
 ローシャムパーク
3連複◎-△流し21点買い

軸は中穴マテンロウレオ。
内目の枠を引いた昆厩舎の15戦以内の4歳馬に横山家の騎手が乗って15倍以上つくなら軸にするしかありますまい。
相手は人気どこを選んだだけなんで特に言うことないです。

…と今日の12時過ぎまで思っていたのですが、予想を見直してガイアフォース複勝1点に変更しました。
杉山厩舎の4歳馬で休養もしっかりとって同コースの実績もあるなら馬券内にきてくれるのではと。
次神戸新聞杯

サトノグランツとシーズンリッチのワイド1点

重賞で好走経験がある前走ダービー組からノーザンファーム生産馬をチョイス。
ショウナンバシットも上記条件に該当しますが、シルバーステート産駒は2200まで…と勝手に思ってるんで今回は消し。
サトノグランツは友道厩舎と川田騎手のコンビでさらにディープの血を引いているので人気になるのもうなずけます。
シーズンリッチはやや穴人気ですが、こちらはキンカメの血を引くドゥラメンテ産駒なので夏を越えての成長にも期待したいところ。
次平場の2レース

中山3Rはビートメイカー軸の相手は人気順で馬連5点買い
阪神8Rはサンライズパスカル単勝1点買い

昨日スワーヴリチャード産駒が熱いというのを見て早速便乗。
スパークリシャールもスワーヴリチャード産駒ですが、1.3倍はさすがに軸にするにはうまみが…ということでビートメイカーをチョイス。
阪神の方は田口貫太騎手チャレンジです。

ということで以上8点でいざ勝負!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?