天皇賞秋の予想

ドウデュースが武豊騎手から戸崎騎手に乗り替わりという、発走前から波乱の少数精鋭戦。
予想はこんな感じです。

◎ダノンベルーガ
○イクイノックス
▲ドウデュース
△ジャックドール
☆ガイアフォース
注プログノーシス

買い目
馬単 :
-○▲△☆  8点
三連複:
-○▲-△☆注  7点
三連単:
-○▲-△☆ 30点
    
-○▲>注   4点
☆単複2点
合計51点

今回は6頭で本命は全ノリで相手は抜けた二頭なので特に言うことないです。
悩んだのはもしイクイノックスかドウデュースのどちらかが馬券を外した時に突っ込んできそうな馬選び。
結局東京1600mの安田記念で掲示板に入ったジャックドールとガイアフォースを紐に、それからディープ産駒のプログノーシスは3着付けで馬券に加えました。
ジャスティンパレスもディープ産駒ではありますが、東京の高速馬場2000mは適性外かなということで消し。
アドマイヤハダルとかも夢見たくなるオッズしてるんですが、さすがに相手が厳しいかと考えてこれも消し。
ということで51点でいざ勝負!
ガイアフォース単複2点買いは某AI丸乗りです。

イクイノックスとドウデュースの熱い叩き合いを見たいという一方、どっちかもしくはどっちも飛んで美味しい馬券になってくれねえかなといういやしい気持ちもあります。
あと1時間もしないうちに発走しますね。
たーのしみだなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?