マガジンのカバー画像

新・ヨシダの盆栽 2019年2月号

16
2019年2月号です。2月11日からスタート予定
2019年2月定期購読です。10日分少ない価格になっています
¥300
運営しているクリエイター

記事一覧

エビフライなら

子供の頃の大好物はエビフライだった。 エビフライが好き過ぎて。 エビフライの本を持っていた…

100

eTAP AXSを考える

SRAMの新しいコンポーネント「eTAP AXS」。 ずいぶんと思い切ったコンポーネントだ。

100

明日のホィールを考える会 282

気が狂れた盆栽屋。 もはや誰にも止められないぜ? 物欲モンスターの目指す場所は前後リムハ…

100

開店祝い

友人のお店がオープンするということで開店祝いのお花を贈った。

100

XL振興会

盆栽屋はオークリー信者に付。 しかも、Radarlock XLに限る。 100%やAlba Opticsが如何に流…

100

新者は1日にして成らず

ついに完成しました。 REAL BONSAI KINGGEEDORAH 号。 ゴールドです。 ゴールドの濃淡なんです…

100

グルマンヨシダ トンカツの旅路

トンカツ。 なくてもいいけど。 あれば食べたい。 洋風のようで。 和風。 家庭料理のようで。 そうではない。

有料
100

クリスキングのBBベアリングを移植してみた 続編

途方も無い作業。 手先が器用とか。 そういう類ではなく。 アイデアはまぁまぁだったけど、根…

100

明日のホィールを考える会 281

霧散。 まさに霧になった。 霧になる前の。 個体だったのかもしれない。 其の存在の。 固まっ…

100

サイの角はどこに行く?

自転車乗りはどこに行くのだろう? どこを走っているのだろうか? こうして自分でも趣味のお店…

100

XL振興会

サングラス戦線異常アリ。

100

クリスキングのBBベアリングを移植してみた

新しい自分用の自転車を組むためにパーツを集めていたところ。 フレームの微妙な仕様変更にブ…

100

カンパニョーロヨシダ 115

とある業界の。 とある展示会。 輪界の隅っこ。 もとい部屋の隅っこにあった。 なぜか手を伸…

100

SRAM eTAP AXS

アクセスアクセス。 いやぁ〜もうほんとアクセクアクセク働いてますとねー。 アクセスアクセス。 こんなこともありますよ〜。

有料
100