見出し画像

流れ行く日々‥

今日も1日お疲れ様ですボクです‥

今週は‥

火曜日に届いた新しいGoogleスマホの設定に四苦八苦‥
オヂさんにはちょっとした手間でした‥😢

SIMカードを入れ替えるだけと見せかけて‥         
今使ってるSIMカードが古かった様で反応しなくて‥Googleやらキャリアのauのカスタマーに聞いてみたりと‥なかなか解決せず‥
結果物理SIMをeSIMに変える事で事なきを得ましたw 
都合2日感スマホは使えませんでしたが‥。

大体スマホの機種変はいつも失敗するけど今回は1番苦戦したかな‥暫くは機種変しないで済む様にしたいと思いました¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯。
メイン携帯はずっとリンゴ信者でしたが、今迄サブ携帯はAndroidが大半だったから大丈夫と思っていたけど初のGoogleスマホ‥思ったより慣れるまで時間は掛かりそうなボクですが‥。

そして今日Googleへ使っていたiPhone12pro を下取りに出す為POST📮へGo !しておきました。

仕事は良い感じ!?で元いた状態に戻りつつあり、毎日があっという間に過ぎていきますネ‥。

カタヤマスピードとしては年末から年度末にかけて細かい部品をお願いしている状態で‥正直目立つ物でもないところなのでシレッとラインナップに加えたいなと思っています。その為にまたネットショップに手を加えていこうかな?と思っています。

そして本題、最近のTMAXコーナーは‥

細かい部品を仕入れて遊んでおります。
っても工具とかグリスねw駆動系とかフロントスプロケを整備するのに使うヤツとかを仕入れています。。

先日、来客されたお客様が言ってた18グラムのウェイトローラー‥よーやく一つだけ入荷しました。ショーケース内に置いておきますね(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)丿

仕事の方は月末が棚卸しの為、ちょっくら作業を進めなきゃなので暫くはちょっとバタバタかなぁ‥とw

でわでわ良い週末を〜
(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?