見出し画像

怒って、それから‥

最近は夜は少し前より寝苦しさは減った様なボクですおはようございます。

この頃はおかげさまで公私ともに忙しくさせてもらってるボクですが‥

昨日、ここ2ヶ月程、仕事で仕込んでいた企画が何故かストップが掛かって‥‥。

激昂した‥‥。大人気ない‥‥。

‥と落ち込みながら家に帰って‥‥

組織として動いているのでそれぞれの立場からモノを言うからこういう事も多々あるのも解るし、今迄なんども同じ思いをしてきたから諦めもあったはずなのに今回の内容‥

反省です。でも‥


自分のチカラの配分を変えれば良い。
そう思う事にした。
自分の中でもうキャリアをどーこーいうタイミングでも無いし復帰して1年間は良くやった方だと。思う事にする。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)丿


さてと今日もお店で遊ぼうそうしよう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧丿

とゆーことで今後は今迄よりももっとお店での仕事はしなくなると思うケドご容赦ヨロシクですよー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧丿

デワデワw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?