見出し画像

TMAX530 5型リアABSセンサーカラー


TMAX530社外リアキャリパーサポート用ABSセンサーカラー

作ってから少し時間が経ちましたが‥
よーやくこのタイミングが‥

いつもの◯山さんの5型に取り付けました!

この車体はAndroidさんとこのキャリパーサポートとABSセンサーステーがついてました。
今回はコレを‥

こんな感じになりましたw

やはり下回しがカッコいいよーな‥

ボクの6型はスペースの問題でまだ上出しになってるけど‥
やっぱり下出しがボク的にはカッコいいw
(お客さんはまぁどっちでもみたいな感じだったケド💦)


通勤車の4型(下)との比較‥
まぁボクのはその前やる事ありそうですが‥w

今回はリアカラーを交換するダケという事で油断いましたが‥

ちょっと手持ちの工具が足りなくて‥ノコギリで切りましたそして折れました糸鋸さん‥ゴメンナサイ(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)丿

細かいパーツ頑張って販売して昨日傷つけた外装を買い直すんだモン༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽


ヤフオク‥転売ヤーさん‥
取引ナビに提携文じゃなくてコッチの文章ちゃんと読んで欲しいなぁ‥
今回の出品物200サイズだから営業所持ち込みしか出来ないんだけど、最近最寄りのヤマトの営業所統合して離れたところしか無いし、そもそも物も会社にあるから‥
だから直接伝票書いて出荷したいのに‥
匿名配送だと住所わからんから教えてくれって取引ナビ書いてるのに連絡が‥
まぁボクの初期設定間違えたのがそもそもの問題だったのだけど‥(⁠ب⁠_⁠ب⁠)丿
こうなったら毎日取引ナビに書いていこう‥
じゃなきゃ暫く出荷出来ない‥。

このままではマイナス評価だな‥(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?