見出し画像

気がついたら春w

あっという間に4月に‥


仕事の試用期間も今月の10日で終わるので‥次は何にしよーかなーと思ったりで‥刻々と時間だけ迫っておりますが‥
そんな中ネット見てたらあったミラーの取付方法試してみたり‥

かなり低くマウント出来るのでカッコいいなぁと思ったんだけど‥素手なら良いんだけど、グローブするとほぼグローブ(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

ハンドルもうちょい絞ってればいけそうだな‥w
また違う機会に試してみよう‥

そんな中、友達と会社近所の蕎麦屋さんでご飯食べたり‥
やっぱり蕎麦屋のカレーって美味しいデスヨネw

先日は‥
ご無沙汰のお客様から連絡あって
ホイールの処分に困っているとのお話だったので譲ってもらったのが‥

黄色いホイール!!メッチャ好み‥
ただABS無しの初期型TMAX530用!

フロントはメーターギアだからダメだけどリアは使えるかなー?って思っていて‥
とりあえずリアだけ付けてフロントは黒の純正ホイールつけてOVERはヤフオクにでも流そうと思っていたら‥

リアもABSプレートの取付穴無かった‥(汗)(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)丿

とゆーことはボクのTMAX530達には使えなかった‥

とりあえず保管するのに、泣きながらホイールを少しだけ綺麗にしましたとさ‥

カドワキコーティングの粉体塗装と聞いていますので綺麗なので勿体ないケド‥

うーむ、コレを着けるにはもう1台買うしか無いのか‥‥
って流石に無理だな༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

さてさてどーしたものか??


今日もリポビタンD飲んでガンバロー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?