見出し画像

お休みの日‥

今日はオフ日で1日家でボーっとしていたボクですこんばんわ。

気がついたらnoteを作り直して早ひとつき‥
特に何もしなていなくても‥時間は直ぐに経ってしまいますね。

最近は休みのフュージョンでのんびり散策しています‥。
って○イク王に電話で下取りの見積もりした最大で11万なんですって‥MAXな価格だったとしても下手な原付きよりも安いですね‥。
まぁ今のところは完調だし、自宅のトイレリフォームでお金使ってしまって新しいバイクもまだ暫くお預けだから
のんびりフュージョンライフを満喫しよーかなと思いましたとさ‥。

先日から製作をお願いしたステーもラフが出来上がってきて試作にまわしてもらって‥アルミ削り出しで作れるか見積もりしてもらってます。3年前に一見の業者に問い合わせしたら価格面で玉砕したけど、今回はどうなる事やら、この辺りは自分のTMAXで唯一気になるところだったのでワクワクが止まりません♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

お店の方は‥

欠品していた2020〜21年のTMAX560のlevel10のテールランプが再入荷してきましたヨ\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


最近休みの日はスーパーで見つけたふっくらお揚げをインスタント麺に乗せるのを唯一の贅沢として楽しんでおります。

まだ新しいAndroidスマホに慣れていないボクですが少しずつ遊んでいきます。普段はつぶやきで更新して休みの日にブログ記事を作っていこうかな?と思っております。

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?