見出し画像

東京モーターサイクルショー2024

木、金、土は東京モーターサイクルショーに行ってきました!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

木、土は仕事、金曜日はプライベートで行ってきました‥

木、土は仕事だったので社用車で行ったので問題無かったのですが金曜日は‥
クルマで行ったので‥駐車場問題が‥‥💦

例年は臨時駐車場があるって事でそれほど問題無く駐車できたのだけど‥

コレ今朝の内容ね‥

金曜日は東棟の地下駐車場は空いてたけど‥プレスの1時間前には満車になってた‥。
なんかフォーミュラーEの為の貸し切りと聞いたけど‥
2輪駐車場はあるけど天気が‥‥💦

結果近隣の有料駐車場に停めましたとさ‥

例年アニメフェスも同時開催だけどみんな電車でくるのかな?

来年は駐車場問題ちゃんと調べてからいかないと‥と思った次第ですw

そして今回はほとんど写真撮らなかったなぁ‥(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)丿


結果何しにいったのかしら(笑)
あっXSR900GPはやっぱりカッコ良かったなー。

そんな中TMAXネタ的には‥
少し業者さんと直接お話できたので‥少しずつ話を広げて行けたら良いな‥と思っていたり‥(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)丿

まぁ今年はめぼしいパーツは見つけられなかったかな?

さてさて今日から普通にお店で仕事ですね。

来週は再販物の入荷予定もあるし楽しみだな‥
とは言うものの来週は恐らく週末くらいしか出勤しないかもw
あっやっぱり三日坊主になったな‥
オークション‥やっぱり転売ヤー(代行業者)は嫌だなぁ‥と思いながら作業しています‥
今朝はモーターサイクルショーで出荷遅れてしまったオークションの部品出荷してからお店いきます(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

デワデワw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?