かっけえ

センス
改めて自分が好きな俳優やアイドルや音楽、デザインのセンスによさを感じた
ジャックスパロウてかジョニーデップのカッコよさに
小学校3年生で気付けるとこやっぱ自分のセンスの良さ、冴えてるよね

まあパイレーツを見に映画館に連れて行ってくれた
お母ちゃんが一番最強

でもわたしが小学生の頃って
毎週有名な洋画がテレビで流されてて
ターミネーターとか
アンドリューとかハムナプトラとか
スパイダーマンとかXMENとかファンタスティックフォーとか
スパイキッズとかハリーポッターとか
全部お母さんが見てるから見てた

当時はなかなか洋画を好きっていう
女子の友達とかいなかったけど
今になってはそれってとても大人な趣味だったし
おかげでハリウッド映画の壮大さとか
かっこよさがわかりやすかったし受け入れやすかった

そうすると、学生生活の中で
同じような経験してる子たちと友達になる機会が多くて
みんなセンスいいんだよね
すきな映画が一緒だと

ジャックスパロウはまじでかっこいい
ファンタスティックビーストも最高ジュードロウ
アベンジャーズはロバートダウニーJr
XMENはヒュージャックマン
ひえーかっこいい

でもさらに最高なのは
それを好きぴもわかってくれるとこなんだよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?