待ち時間

予約していたお店に時間通りに行ったのに

ずっと待たされた経験はありませんか

私はあります

というか、今日まさに待たされました

私は歯科医院を経営していますが

予約患者さんを待たせることはありません

何故か?

それはワンオペだからです

ワンオペだから、自分のペースでできます

仮に人に仕事をお願いしたとして

10分で終わると思ったことが

その人は15分かかった場合

それだけ時間が押してきます

それは大きな組織であればあるほどそうです

そしてワンオペなのでそんなに売上を必要としていません

予約を詰め込んで売上を上げようとは思っていません

予約に遅れた人は診ないこともあります

それは次の予約の人を大事にするためです

さらにメリットとして

時間に追われなくなるというストレスフリーにもなります

お金に困らない

スタッフトラブルもない

時間に追われない

ワンオペはいい事ばかりなのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?