雑記20231116

年齢のせいか疲れが取れません
睡眠は足りてると思うのですがね
そもそも5時間くらいで目が覚めます
10時間以上ずっと寝れてた時代が懐かしい・・・
さて
11月8日はいい歯の日ということで
最近もずっと忙しいです
本業はのんびりなんですけどね
イベントに引っ張りだこです
田舎なので仕方ない
日曜日がどんどん潰れています
投資の方も一時の低迷を抜け出し
ようやく光が見えてきました
ま、この投資したお金を残りの人生で使うことはないと思いますけどね
今すぐ仕事を辞めても
配当金で生活できるので
理論上は2億円以上の資産を残して死ぬことになるのかなと思います
もっとも仕事辞めたら暇なので辞めませんけど
丁度いいバランスが欲しいものです
以上、毎月更新でした(ぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?