雑記20240219

独身で小銭には不自由してなので
以前から仲のいい先生たちとたまに行くラウンジに
1人で行ってました
1人で行くようになって2か月くらいですかね
結論

飽きた


困ったものです
10回くらい行ったんですけどね
家で1人ゲームやら
1人で車中泊旅行が好きだし
そもそもお酒飲まないし
夜の店で遊ぶことは私には全く性に合ってなかったです
お金を使うのもなかなか難しいものです
誰かが言ってましたが
お金は稼ぐより使う方が難しい
んー家で半額弁当食べながらユーチューブ見るのも幸せな時間ですなあ
ま、私は団体行動ができないので
1人が気楽なんです
夜の店で人と過ごしたいという欲がなかったようです
人生で寂しいという感情を抱いたことは
私の記憶ではありませんので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?