青森…縁もゆかりもないんだけどSNSが青森で溢れてます。

どーも。はじめまして。
bonobono99と申します🙇
気の向くまま好き勝手に言の葉を綴って
行こうと思ってます。不定期なので。
すみません😣💦⤵️

タイトルにあるように、今自分のSNSは青森で溢れてます。でも、青森には縁もゆかりもありません。反対端の山口県下関市に住まう者です❗
きっかけは、「RINGOMUSUME」ですね。
沸騰ワード10で王林ちゃんと出演してたときちゃんを見て一目惚れ😌🌸💕
それから、YouTubeにたどり着き、楽曲にも惚れて、仮免farmerから晴れて正式farmerになったのが数週間前。あれよあれよという間に、RINGOMUSICに惚れ込み、ライスボール、アルプスおとめ、はたまた(関係ないけど笑)小山内創祐さんにも惚れ込み、青森まみれに🎵
今では、青森に行ってみたい‼️と思ってる今日この頃です😁
以後、お見知りおきを👊😆🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?