見出し画像

フルアルバムとMV

DAO

フルアルバム1号、世に放流します。

『Drifting Abstract Object』

つまりDAO。

漂流する抽象的物体。


実は、音はかなり前からあって、いざレコ発だ!と思っていたら、あれよあれよとコロナな世の中になってしまい。

ずっとタイミングを伺っていた中、DAOのメインホームであるスピリチュアルラウンジ閉店の知らせあり、レコ発はスピでと決めていたことで、急遽、日を押さえました。

でも、レコードまだないじゃん?

大変だ。

そこからは急ピッチで作業を進行。バンドも時間とともに進化しているので、そこに音やアレンジを加えたり、新たなミックスを試したり。

また、メンバー間のリレーションも深くなり、価値観もアップデートしているし、共通言語もできていたりで、音だけではなく、アルバムデザインや曲構成などみんなの意思が随所に反映されています。

時間の許す限りいろいろと詰め込みました。


私の生活は、ほぼ店を回しているか、DAOの制作をしているか。まさに没頭してるので、時間があっという間に過ぎてしまいます。今回は特段に密度が高かった。2021年正月が遠い昔のようだ。激動の世の中をこの麻薬とともに渡り切りたい。

まずはクランクアップ了。

おつかれさました!

画像1

レコ発は2021.02.26

『漂流する抽象的物体』

スピリチュアルラウンジにて。


これに先駆け、

『Drifting Abstract Object』

デジタル版を先行して世に放流開始です。

▼▼▼

https://linkco.re/NRcCrV6R


そしてこちらも。

Track.2 竜頭蛇尾

MV

https://youtu.be/q3ldETOkPfI


※点滅、コントラストにご注意ください。

画像2

このMVは

めっちゃ切れる包丁

ネオ調味料

イエガー入れたエナジードリンク

みたいな作品です。

表現合ってるかわからないけど。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?