✈︎B O T E J U

魔法のカード(Priority Passを私はこう呼ぶ。笑)を手に入れてから、

ずっと行きたかった関空の「ぼてじゅう」

3400円以下であればメニューの何を選んでもいいという、レストラン使用が出来る仕様。♡笑

海外のラウンジには多いみたいだけど、日本は関空のみ。

出発時にしか使えなく、

またLCC利用が多かったり、
仕事のついでだと開店時間に合わなかったり、

で中々行けなかったけれどついについに〜

いけました。!!!

店内とっても綺麗です。!! !

サラダと、ドリンク、ねぎ焼きモダン、デザートで収まりました。

どれとどれを組み合わせて、規定内に収めようかと考えながらメニューと睨めっこは中々楽しい。笑

次の機会も楽しみ。(ᵔᴥᵔ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?