見出し画像

彩りの豊かさと栄養バランスはイコール

時差投稿になるけれど、ヘルシーで環境に優しい、サステナブルをコンセプトとするオシャレカフェでガレットとホットスムージー、コーヒーをいただきました。

お店ができてから、たまに前を通るたびに気になっていたお店です。

ガレットはカラフルな野菜がたくさんのっていて、彩りも美しく盛り付けてあり食欲をそそります。
彩りがバランスよく豊かということは、それだけ栄養素もバランス良く含まれていて、身体に優しいお食事ということ。
生まれて初めてオーダーしてみたマンゴーキャロット(免疫力アップですって!)のホットスムージーは、「野菜臭いのかな」と恐る恐る口をつけたけど美味しい🧡
身体に染みる〜‼️
「私、自分にいいコトしてるぅ」って気分。

ハンドメイド作家としての先輩ママ友と、子供の話、親の話、仕事の話をしてたら、あっという間に数時間経ってしまってビックリ‼️

お互いに健康第一で、自分がときめける毎日を過ごしたいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?