水の話

画像1

自然水の豊かさ!

山から流れる水や地下からの湧き水を飲むと味があり美味しくて安らぎを感じます。ミネラル分やバランスが取れた電解質(イオン)が体に吸収されエネルギーになると体は喜びます。でも水は自分が通ってきた場所の記憶を残していて、例えば戦争で多くの人が命を落とした場所を通ってきた水はその悲しみを記憶しているそうです。パワースポットと呼ばれる場所に流れる水の結晶は神聖でとても綺麗な形だそうです。結晶が綺麗な水は体にも心にも優しいと言われています。 Vitbot のボトルの中で水はとてもきれいな結晶に変わります。 

優しい人になれれば良いな、と 思って心に優しい水を毎日飲んでいます!https://www.bonmoment.biz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?